blog

blog

花の季節です。

花の季節です。

今年は桜が咲くのが早かったですね!

 

あっという間に咲いて、咲くのも早ければ満開になるのも早かったです。

 

皆様は桜は楽しめましたか?

 

今は八重桜や躑躅など、またいろんな花が咲いていますね。

 

さて事務所の方では胡蝶蘭がまた今年も花を咲かせてくれました。

 

 

ここ数日で蕾がぐっと大きくなって、昨日ももうすぐ開きそうだなぁ~という気配がしていましたが、今朝出社するとパカっと花を咲かせていました!

 

さらにはコーヒーノ木の実が二つとも真っ赤に!?

 

片方が先に色づいて、もう片方はまだ色が付かないなぁ~と思っていたのですがいつの間にやら…!

 

 3月3日

 

 3月23日

 

 3月30日

 

 4月3日

 

 4月14日

 

新しい花芽らしきものが出てきているので、今年はさらに実が増えそうで楽しみです。

 

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

086-201-9981

受付時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日