blog

blog

コーヒーの木

コーヒーの木

こんにちは。『おうちの買い方相談室岡山店』事務所にあるコーヒーの木に、花が咲きました!

 

百円均一で買ってきたものだそうですが、ずいぶん大きな木になっています。

 

先日、小さい白い花が二つ蕾をつけていて、ひとつが花を開き始めていました。

 

そろそろ咲くかな~とワクワクしていましたが、翌日に二つとも咲いていましたがどちらもしなっとよれよれになっていて、連日の猛暑で暑さにやられたのかそれとも水切れかと心配しましたが、元々2日ほどしか咲かない花なんだそうです。

 

このあと実がつけば、赤い実が長く楽しめるそうです。もし今後実がついていましたら、事務所に訪れた際に是非見つけてみてください。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

086-201-9981

受付時間 9:00〜18:00 定休日 水曜日